CLOSE
INFORMATION

2021/06/14

Hospital Of Miracle -episode 0-

ついに神戸・甲陽音楽&ダンス専門学校
Hospital Of Miracle に向けてスタート!!!


このHospital Of Miracle に関しては、
6/17(火)に開催予定の「結団式」のブログで詳しくお話します👀✨✨


今回はエピソード0ということで、
キャスト説明会の様子をお届け!

ダンサー・俳優・声優を目指す
ダンス&アクターズ科の学生さんのみならず、
ヴォーカル・ミュージシャンを目指す
プロミュージシャン科の学生さんたちも説明会に参加!


このキャスト説明会は、

ミュージカルの趣旨説明・ダイジェスト映像を観ることで、

出演参加をするにあたり大切な説明会です。


姉妹校卒業生、ダンス&アクターズ科担任の石田先生より、
経験者だからこそ語ることのできる

ミュージカルを通して学んだことや、
自身の成長、苦悩、キャストのやりがいについてお話がありました。


「本番までの過程で、苦しいことや辛いことはたくさんある。
だけど、その困難を乗り越えた先に確かな成長がある!」


どの学生さんも真剣な眼差しで話を聞いていました。


その後、総合プロデューサーを務める見鳥先生より、
Hospital Of Miracle 誕生の経緯、


またミュージカルをやり遂げることで得られる「自信」

それぞれの未来へ繋がること、

挑戦することで

今後の活動の幅が大きく広がること、

皆さんにとって最大のチャンスであること、


たくさんの大切なお話をしていただきました。

見鳥先生のお話は、参加した学生さんたちの胸にしっかりと届き、
「挑戦しよう」「絶対にやり遂げてやる」

そんな熱い思いが伝わってきました。


6/17(火)に、結団式を開催
Hospital Of Miracle 本格始動となります!


甲陽としても初めての挑戦となるHospital Of Miracle
学校全体で、最高のミュージカルを創りあげましょう!

あわせて読まれている記事

記事一覧