title_image

お申し込み方法と注意事項

拝啓 初冬の候、ますます御健勝のこととお喜び申し上げます。
さて、新入生の皆様におかれましては、今後の甲陽での新しい学校生活に向けて様々にご準備をされていることと存じ上げます。
つきましては、下記の日程にて新入生オリエンテーションを開催致します。このオリエンテーションは夢の実現に向けて、学校生活をより有意義なものにするためのプレスクール(導入教育)です。是非ご参加ください。 ただし、在学中の方は、学校行事を優先いただくようにお願いいたします。
遠方の方や学期末試験、様々なご事情でご参加できない方につきましては、後日、オリエンテーションで使用した資料を郵送させて頂きますので、ご安心下さい。
敬具

<お問い合わせ先>
神戸・甲陽音楽&ダンス専門学校 入学事務局
tel:0120-117-540
e-mail:info@music.ac.jp

出欠お申し込みはこちら

メールアドレスを入力後送信ボタンを押して下さい


※info@music.ac.jpからのメールを受け取れるように設定後、お申込ください。
現在、icloudのセキュリティシステム上の都合につき[ ~@icloud.com]のアドレスを入力されますと予約完了メールが
届かない場合がございます。ご不便をおかけいたしますが、他ドメインのメールアドレスをお持ちの場合はそちらを
ご使用いただきますよう、お願いいたします。