CLOSE
OPEN CAMPUS
イベントトップ > 検索一覧 > 3つの選べるプライベートミュージシャン・プログラム

ミュージシャン・楽器

MENU

一人ひとりの「夢」を応援!

3つの選べるプライベートミュージシャン・プログラム

開催日時

集合13:00
1日 5名限定(1人45分)※完全予約制
※時間はお申込み後に、担当スタッフよりご連絡させていただきます。

1日 5名限定(1人45分)

①ビギナーレッスン

レベル ★☆☆

楽器に触ったこともないし、 楽譜も読めないけどゆっくりしっかり やってみたいあなたに! 基本から始まる、やさしく丁寧なマンツーマンレッス ンで楽しみながらじっくり 基礎を学べます

参加のお申込み

②スタンダートレッスン

レベル ★★☆

自分のテクニックをもっと磨きたい! バンドを組んでみたいというあなたに!
1対1だから身につくマンツーマンレッスン。 業界の第一線で活躍しているミュージシャンが楽器を演奏するコツをしっかりレ クチャー。 苦手意識を克服して演奏力をステップアップしよう!!

参加のお申込み

③プロフェッショナルレッスン

レベル ★★★

ハイレベルな演奏とアドリブ力を身につけたい! あらゆるジャンルをマスターしたいあなたに!

現在の演奏レベルや目標を確認しながら、ワンランク上を目指せるレッスンを行 いながら、一人ひとりに効果的な練習法や、音楽理論をじっくりレクチャーします。

参加のお申込み

カウンセリング付き

レッスンの前には、あなたの興味や得意なこと、学びたいことをカウンセリングします。
なりたい自分に近づくための目標を一緒に見つけましょう。

開講楽器
ギター、ベース、ドラム、ピアノ、キーボード、管楽器

他の日程と分野で探す

日付:

体験入学 学校説明会 無料送迎バス
イベントの種類

フリーワード検索

イベントエリア