オープンキャンパス 資料請求

総合授業体験プログラム

幅広く将来のビジョンが
想像できるようになるためのプログラムです。

“将来のビジョン”を
明確にする

従来の音楽・エンターテイメント(ダンス・ヴォーカル・声優・俳優など)だけでなく、
本校のグループ校及び、神戸・甲陽音楽&ダンス専門学校の科目も履修でき、幅広く将来のビジョンが想像できるようになるためのプログラムです。

骨髄移植推進キャンペーンミュージカル

骨髄移植推進キャンペーンミュージカル「明日への扉」
「Hospital Of Miracle 〜ホスピタルオブミラクル〜」

人生最後の1日を生きるように、限りある日々を生きたい

「字幕式」のオリジナルミュージカル。2010年10月から、耳の不自由な方にも楽しんでいただけるように、「字幕式」のオリジナルミュージカルに挑戦。 「生きる」をテーマに、命の大切さや生きるとはどういう事かを学び、このミュージカルを通じて社会に貢献するという目的でこれまで多くの方にご観覧いただいています。

夢中になれる“イベント”や
プロジェクトも盛りだくさん!

入学から卒業まで夢を目指していく中で、本格的な授業はもちろん、在校生人気NO.1のライブイベントや校外学習、学園祭などイベントも盛りだくさん。
「学び」「イベント」「仲間作り」…、楽しいスクールライフがあなたを待っています。

社会貢献・地域連携

社会貢献・地域連携

在校生が卒園した幼稚園やショッピングモールでのパフォーマンスや地元の中学校などに訪問し、中学生に向けてダンスワークショップを実施しています。

学園祭&パーティー

学園祭&パーティー 学校生活を盛り上げる学園祭やイベントも充実!

年に1回の学園祭は、ステージや模擬店に加えゲストも来校。またクリスマスやハロウィンなど、季節に合わせたイベントも盛りだくさん! 年間を通して楽しめるイベントを準備しています。

特別講義

特別講義 業界で活躍中のトッププロから直接学べるチャンス

ヴォーカリストやミュージシャン、ダンサー、声優など、業界の第一線で活躍されている方々による特別講義を定期的に行っています。業界で働くための知識やマナー、ルールを直接学べます。

詳しくはこちら
LIVE SHOWCASE

LIVE SHOWCASE 学内のライブイベントに出演することで現場経験を積むことができます!

定期的に学内のライブスペースで開催しているイベントに出演することでライブ経験を積むことができます。また音響や照明、イベント制作は姉妹校の専門学生が担当。音楽業界の仕事を間近で見ることもまた勉強のチャンスです。

社会見学

社会見学 仕事や社会を体験しながら学びます

社会科(3年次のみ)の授業の一環として「社会見学」に出かけています。大阪科学技術館やインスタントラーメン博物館、裁判所などで、仕事についてや社会について学びます。

校外学習

校外学習 有名テーマパークで先輩の仕事を見学!

エンターテイメントの仕事を学ぶため、ダンサーとして、またクルーとして一足先に業界で働いている先輩たちを有名テーマパークに見学に行くのも授業。見学の後はパークを満喫するので、在校生人気NO.1授業なのも納得です。

人気No1授業