甲陽音楽&ダンス専門学校

メニュー

e-sports・スマホアプリ・映像
お仕事一覧

Webディレクター

Webディレクターとは、Webサイトの制作におけるプロジェクトリーダーのことを指します。携わるプロジェクトや案件によって職務内容は大きく異なりますが、Webデザイナー、マークアップエンジニア、Webプログラマーなど関係するスタッフをまとめ上げるプロジェクトリーダーの役割を担います。

Webディレクターのお仕事を見る

プロゲーマー

プロゲーマーとは、主に海外で開かれるオンライン対戦ゲーム「e-sports(イースポーツ)」の大会に出場し、優勝や上位入賞による賞金で生計を立てる人のことを指します。

e-sportsは、2022年アジア競技大会での正式種目にも採用され、新たなスポーツとして注目されています。

プロゲーマーのお仕事を見る

ゲームストリーマー

ゲームストリーマーとは、主にオンラインゲームの実況動画を配信する人のことです。人気のあるストリーマーは、他にもトーク動画やチュートリアル動画など様々なコンテンツを配信して収益を得ています。

ゲームストリーマーのお仕事を見る

Webエンジニア

Webエンジニアとは、Webサイトのアプリケーションの開発や、Webサイト上の設計·構築·運営·保守·管理を行う人のことを指します。

Webエンジニアのお仕事を見る

Webプログラマー

私たちが日々目にしているWebサイトの中には、会員登録機能や資料請求フォーム、商品検索やショッピングカートなど、様々な「プログラム機能」「システム」が使われています。
Webプログラマーとは、こうしたWebサイト上のシステムやサービスを開発していく人のことを指します。

Webプログラマーのお仕事を見る

アプリケーションエンジニア

アプリケーションエンジニアとは、スマホアプリや、パソコンで動作するWebアプリの開発現場で、設計から実行までの制作管理、システム開発チームをとりまとめるマネジメントなど、プロジェクト全体を管轄する責任者のことを指します。

アプリケーションエンジニアのお仕事を見る

映像クリエイター

世の中には、テレビのCMや映画、ゲーム、アニメ、ミュージックビデオなど、様々なコンテンツが溢れています。それらで使われる映像を制作するのが映像クリエイターです。

映像クリエイターのお仕事を見る

その他の分野のお仕事

Popular jobs

高校生が
よく見ているお仕事

1

ダンサー

ダンサーとは、文字通りダンスを職業とする人のことを指します。自分の身体を使ってパフォーマンスを披露し、観客に笑顔や感動を与えるのがダンサーの役目です。

ダンサーの活動スタイル

ダンサーのお仕事を見る
1

コンサートスタッフ

コンサートスタッフとは、コンサートやライブの準備とステージ運営を行う人のことを指します。

コンサートスタッフの活動スタイル

  • アー...

コンサートスタッフのお仕事を見る
1

シンガーソングライター

シンガーソングライターとは、自分で作詞・作曲し、歌を歌う人のことです。

シンガーソングライターの活動スタイル

自分の作品を配信やCDでリリースしたり、コンサートや...

シンガーソングライターのお仕事を見る

資料請求

資料請求

留学生の方へ English 中文