オープンキャンパス 資料請求

充実の環境

あなたの「夢」を叶えるために、最先端の設備、
プロの現場と同じ環境で、じっくりしっかり学ぶことができます。

「自分らしさ」を
発揮できる充実の環境

普通科目を学ぶ教室や、ヴォーカル・楽器・ダンス・演技・モデル・ウォーキングなどを学ぶ実習室も充実しています。
毎日、みんなの元気な声と笑顔であふれています!

校舎

校舎

あなたの「夢」を叶えるために、最先端の設備、プロの現場と同じ環境で、
じっくりしっかり学ぶことができます。

今、日本で最も新しく、最先端の機材やスタジオ、音楽・ダンス・エンターテイメントを目指すためのすべての環境が整った校舎。「好き」を仕事に、そしてあなたの「夢」を実現するために、音楽・ダンス・エンターテイメントざんまいの日々があなたを待っています!

詳細はこちら
Live Space-1

Live Space-1 プロ仕様のライブスタジオで実習

約400人を収容できるライブハウス型イベントホール。フライングスピーカーやムービングライトなど、プロ仕様と同様の設備が整っています。コンサートスタッフを目指す学生の実習はもちろん、アーティストやダンサー、俳優を目指す学生もここで本格的な技術を磨くことができます。

レコーディングスタジオ

レコーディングスタジオ 最新の機材を導入したレコーディングスタジオ

ヴォーカルやドラムなどの録音をすることができる大小4つのブースを設け、英国SSL社製のミキシングコンソールルームとプロ仕様の録音システムであるプロツールスを機能的に配置。まさに世界最先端のレコーディングスタジオといえます。

プライベートスタジオ

プライベートスタジオ 思う存分、練習できる!

個人でもバンドでも思う存分練習ができるプライベートスタジオを完備。パート別の練習やヴォーカルスタジオとしても使用でき、全スタジオで録音が可能です。

アンサンブルルーム

アンサンブルルーム 広々としたアンサンブル・セッションスタジオは放課後や空き時間に使用可能

全てのスタジオに各種アンプ、ドラムを設置しているので、バンド形式での練習やリハーサル、そしてセッションなど様々な用途で使用できます。また、鏡を見ながらのステージングの練習にも最適。人気バンドやミュージシャンの特別講義などにも使用します。

ヴォイスアクティングスタジオ

ヴォイスアクティングスタジオ

周囲の雑音を除いたハイクオリティな録音をする事ができます。また、映像を流す大型スクリーンを設置し、大人数でも収録できる最新型のアフレコスタジオです。

ダンススタジオ

ダンススタジオ 広さ、機能性に優れたダンススタジオ

音響設備、広さ、機能性に優れた5つのダンススタジオを完備。ダンスに適した床素材を全面に使用し、室内の音響設備にもこだわり抜いた最新型のスタジオです。ダンスの他にも演技やウォーキングのレッスンも対応可能です。

エントランスホール

エントランスホール 解放感のあるエントランスは学生で賑わいます

広々とした空間で、オシャレで落ち着いたエントランスホール。毎日顔を合わせる仲間や先生などで大にぎわい。音楽、ダンス、俳優、声優etc…同じ夢を持った仲間たちとの会話もはずみます!

e-Sportsルーム

e-Sportsルーム 最先端のゲーミングデバイスを備えた施設で学ぶ!

ハイスペックなゲーミングPC、最先端のゲーミングデバイス、長時間座っていても疲れにくいゲーミングチェアなど、e-Sportsを学ぶための最高の環境を用意しました。