CLOSE
OPEN CAMPUS
イベントトップ > 検索一覧 > オンラインAO説明会

オンライン説明会

ヴォーカル・アーティスト

ミュージシャン・楽器

コンサートスタッフ(音響・照明・映像)

マネージャー/企画・制作

ダンサー

声優アーティスト/俳優

サウンドクリエーター/レコーディング&MAエンジニア

神戸・甲陽音楽ダンス&アート高等専修学校

MENU

ご自宅にいながらAO入試について入学担当のスタッフに進路相談ができます。

オンラインAO説明会

開催日時

時間:約20分程度(個別)
ご希望の時間に関しては、申込み確認後にご連絡いたします。

LINEの場合

お申し込み

甲陽の公式LINEにお友達登録し、ご希望の日時をお知らせください。
登録が確認できましたら、入学事務局よりオンライン説明会に参加のお知らせをご連絡いたします。

ボタンを押して「友だち追加」

ZOOMの場合

お申し込み

ご希望の日時でお申し込みください。 ※参加にはメールアドレスが必要になります為、入力間違いがないように確認ください。 ※前日までにお申込みください。

ページ下部のお申し込みボタンからお申し込みください

アプリのダウンロード

スマートフォン、タブレットで参加する方は、無料のアプリ(Zoom)を事前にダウンロード頂く必要があります。事前にアプリをダウンロードしておいてください。

iPhoneはこちら

Androidはこちら

PCはこちら

実施前日のメールを確認

実施前日になりましたら、メールアドレスにオンライン説明会に参加できるURLが届きますので、必ずメールを確認ください。前日までにメールが届かない場合は当校へご連絡下さい。

「Zoom」を起動してミーティングに参加

当日になりましたらアプリを起動してミーティングに参加下さい。申込み時にメールで届いた「ミーティングID」を入力すると説明会に参加できます。

他の日程と分野で探す

日付:

体験入学 学校説明会 無料送迎バス
イベントの種類

フリーワード検索

イベントエリア