留学生の方へ English 中文

資料請求

訪問者別メニュー

メニュー

KOYOについて

JAZZ

コース

デビュー・就職

海外で学ぶ

学園生活

入学案内・募集要項

オープンキャンパス

資料請求はこちら

2021/11/04

【就職内定速報✨】 商業音楽科


皆さん、こんにちは🌱

神戸・甲陽音楽&ダンス専門学校です✨


新たな2022年度就職内定者をご報告!!


商業音楽科 ライティング/照明デザイナーコース(大阪府立豊島高校出身)

I.Fさん(2年生)


舞台照明だけでなく、
技術提案・企画・現場、プランニング等、

殻を破るようなパワーと柔軟なアイデアを常に発信している


有限会社プラム に内定をいただきました!


学生さんとのインタビュー形式で志望理由や、
これからの夢や目標についてご紹介します!

__________


🔶このお仕事/企業を選んだ理由を教えて下さい!


高校時代から照明で表現する事が好きで、照明スタッフの立場で

エンターテイメントに関わる仕事がしたかったのでこの仕事を選びました。

そして、野外イベントや展示会・演劇等

様々なエンターテイメントの照明ができる会社に就職したかったのでこの企業を選びました。


🔶高校時代の夢やエピソードを教えて下さい!


最初は、役者や声優等のお仕事をしたく演劇部に入部しました。

部活では役者をやりつつ照明もしていました。

その中で初めて大きな舞台でプランニングからオペレートまでをした時、

役者の時とは違う達成感や嬉しさがありその気持ちが忘れられず

照明スタッフになりたいと思うようになりました。


🔶これからの目標や夢はなんですか?


とにかく様々なジャンルの仕事をしていきたいです。

まだまだ知らない事が多く経験も無いので、様々なジャンルの仕事をして見聞を広めたいです。

そして、多くの人がイベントを楽しみ思い出に残る一日になるようにしていきたいです。


__________

就職内定おめでとうございます!(^o^)⭐


就職活動真っ最中の学生さん達も
全員内定に向けて引き続き一緒にがんばりましょう


神戸・甲陽音楽&ダンス専門学校では、
第一希望就職を実現するために教職員一同全力でサポート!
学生一人ひとりと向き合い、
希望分野や就職先・将来について一緒に考えていきます!


詳しい就職サポートはこちらから↓
https://www.music.ac.jp/debut/


あわせて読まれている記事

記事一覧
月を選択