CLOSE
INFORMATION

2021/11/16

【就職内定速報✨】商業音楽科

皆さん、こんにちは🌱

神戸・甲陽音楽&ダンス専門学校です✨


新たな2022年度就職内定者をご報告!!


商業音楽科 PA/音響デザイナーコース(兵庫県立尼崎小田高校出身)

Y.Yさん(2年生)


コンサート・イベント・テレビ・芝居・ミュージック等の

照明・音響のデザイン・プランニング、及び演出を含む

トータルな制作業務を実施している

株式会社綜合舞台 に内定をいただきました!

 


学生さんとのインタビュー形式で志望理由や、
これからの夢や目標についてご紹介します!


__________


🔶このお仕事/企業を選んだ理由を教えて下さい!

沢山の人から親しまれているライブハウスで

音響の仕事ができるところに魅力を感じ、この企業を選びました。


🔶高校時代の夢やエピソードを教えて下さい!

もともと音楽が好きで、高校時代はアコースティックギター部に所属していました。

校内ライブで初めてPAを担当したことをきっかけに興味を持ち、音響スタッフを目指すようになりました。


🔶これからの目標や夢はなんですか?

信頼して音響を任せていただけるPAエンジニアになることです。

音響の仕事を通して沢山の人に感動を届けたいです。


__________


就職内定おめでとうございます!(^o^)⭐


先日、1年生の就職出陣式も開催!!

先輩たちに続いて業界の一員を目指して、ここから一緒に頑張りましょう!


神戸・甲陽音楽&ダンス専門学校では、
第一希望就職を実現するために教職員一同全力でサポート!
学生一人ひとりと向き合い、
希望分野や就職先・将来について一緒に考えていきます!


詳しい就職サポートはこちらから↓
https://www.music.ac.jp/feature/employmentsystem.html


あわせて読まれている記事

記事一覧