バークリー音楽大学提携校。神戸にある音楽・コンサートスタッフ・ダンス・俳優・声優の専門学校。神戸・甲陽音楽&ダンス専門学校

TOPICS

2021/02/19

KOYO DANCE COMPILATION 2021②

みなさん、こんにちは!
さて、前回の続きをお伝えしていきますね!


今回は、本番日の様子をお伝えしていきましょう💁


本番の出演時間は13:00からでしたが、
イベントは朝一からはじまっております!


音響、照明、企画制作、映像のスタッフが
本番準備を整え、ダンサーを迎えていくわけです。

午前は、ゲネプロ【本番と同じ条件(メイクや衣装、音響、照明など)で
本番を上演する劇場の舞台上で行う、全ての稽古の総仕上げのこと】にて、最終チェック。


さぁ、本当にこのメンバーで踊るのも
残りの1回となりました。


先輩のいない自分たちが、時代を切り拓いていく第一人者として最初の卒業進級制作展に挑んでいきます。


2年間で、1人ひとり技術も心も成長してきたように思います。
それと同時に、出演者1人ひとりも
この舞台は、1人では作り上げることができなかったことを
感じていたように思います。


さまざまな先生方が作られた作品が
ひとつひとつ大切に披露されていきます。

そして最後の作品。


2年生だけの作品。


Nori先生が、卒業する2年生に、そして、今この世界の大変な状況のなか
見てくれている人のために作った作品「ファイト」

配信の音声では聞こえなかったですが、
踊り終わった舞台からは、涙をすする音が聞こえました。


そして、感動のフィナーレは、配信ならではの演出
ワンカットエンディング!


振り付けも構成も、映像のワークも在校生とTERU先生が考えた
スペシャル演出でした!


その模様はこんな感じ!


日々、出会える人々、支えてくれている人に感謝して
舞台人・表現者・ダンサーとして成長していってくださいね!

この舞台を作り上げた制作スタッフ・講師の先生方もありがとうございました!


そして!ご覧いただきました皆様、ありがとうございました。


We are KOYO!は今週末にプロミュージシャン、高等専修学校が控えています。

https://www.music.ac.jp/wearekoyo/


こちらもぜひ、ご観覧くださいね!

あわせて読まれている記事

記事一覧
月を選択