学生スナップ|学園生活|神戸・甲陽音楽&ダンス専門学校
CLOSE

学生スナップ KOYO PHOTO GALLERY

  • HOME
  • 学園生活
  • 学生スナップ

KOYO PHOTO GALLERY

スナップ

久保さん

俳優・声優コース

私の将来の夢は何事にも挑戦する女優タレントになることです。自分にはできなさそうなことを挑戦することによって、経験にもなり強みにもなるからです。それを自分からすることによってテレビを見てくださってる方に怖がらず挑戦すると自分の可能性が広げられるということを伝えられるかなと思ったからです。そして自分に自信も持てるということを広げていきたいと思っています。

スナップ

中川さん

シンガーソングライターコース

僕の将来の夢は、プロアーティストとして歌うことです。理由は、音楽に何度も救われてきたからです。テンションの上がる曲を聴いて一日頑張れたり、辛い時に曲を聴いたら歌詞が自分にささったりしました。僕が救われてきた分、音楽を通して恩返しがしたいし、自分の歌で聴いてくれる人が一人でも幸せになってほしいです。そのためにたくさんの知識と技術を身につけて、将来のために頑張ります。

スナップ

大原さん

プロフェッショナルダンサーコース

私のダンスを見た人が心を躍らせることができるパフォーマー、そしてコレオグラファーになりたいです。そのためには日本だけではなく世界各国の踊りの文化や人々の踊りに対する思いなど沢山勉強することが大切だと考えます。自分が楽しいだけではなく全体が一体感に包まれる空間作りをダンスを通じて出せるように目指し、世界的に認められるダンサーとして活躍したいです。また、高校ダンス部の指導者として全国優勝に導いてあげられるコーチになりたいです。

スナップ

西岡さん

バックダンサーコース

私の将来の夢はアーティストのバックダンサーとしてライブツアーを回ることです。バックダンサーを何度か経験している内にこれを仕事にしたいと感じ、ダンスを専門的に学ぶことができるkoyoに入学しました。koyoで技術や人間性などエンターテイメント業界で必要なたくさんのことを身につけて、夢を実現させるために頑張っています。

スナップ

藤原さん

アーティストマネージャーコース

私はアーティストマネージャーになりたいです。入学当初はライブ制作などの職業も気になっていたのですが、今は色々なことを視野に入れながらも、アーティストマネージャーになることを1つの目標にしています。マネージャーはタレントとファンを繋ぐ架け橋になれる職業だと思っています。この仕事で一人でも多くの人の生きる活力になるエンターテイメントを届け続け、タレントにもスタッフにもファンの方にも愛される人になるため頑張ります。

スナップ

山内さん

ライブクリエイティブ・テクノロジーコース

私の将来の夢はライブのカメラマンになることです。これまで自分が感動を与えて貰っていたライブで、自分が感動を与える側になりたいと思ったことがきっかけです。自分の将来のためにも、koyoでしっかりと学んでいきたいと思います。

スナップ

兼田さん

JAZZミュージシャンコース

僕の将来の夢はマルチに活躍できるプロドラマーになることです。 JAZZ、ブルース、ファンク、ソウル、フュージョン、ロック、ラテンなどあらゆるジャンルを完璧に叩き分けられるドラマーになります。プロは専門に関係なくどのジャンルも一流に叩きこなせるので、僕も憧れのプロの方々に追いつくだけでなく、一泡吹かせられるような一流ドラマーを目指して日々頑張ります。今後の活動で少しでも多くの人々に音楽の素晴らしさや偉大さを伝え、将来子供達が自信を持ってミュージシャンを目指すことのできる世の中にできればと思います。

スナップ

西川さん

PAエンジニアコース

私の将来の夢はLIVEに来るお客さんを笑顔にすることです。音楽が大好きな私にとって、LIVEというものはアーティストを肌で感じられる(体感できる)大切な場所です。そんな場所で音を作り、アーティストを支えることができれば、アーティストを通してお客さんを笑顔にすることができると考えています。PAエンジニアという仕事でアーティストを支えながら、たくさんの人に夢や希望を与えたいです。

スナップ

魚田さん/遠矢さん

ヴォーカルアーティストコース

私たちの将来の夢はマルチに活躍出来るアーティストになることです。YouTubeで2人の会話や日常を発信したり、歌でも沢山の方に共感して貰えたり、支えになるような曲を届けていきたいです。ファッションにも力を入れていきたいと考えています。服のデザインを考えたり、歌詞を考えることも好きなので、2人の想像力を活かして活動していきたいと思っています。性格は真逆ですが、足りない部分は補い合い、同じ夢に向かって頑張ります。

  • HOME
  • 学園生活
  • 学生スナップ