CLOSE
INFORMATION

2022/03/16

We are KOYO! アクター公演 『コズミック・ラテ』

こんにちは!
神戸・甲陽音楽&ダンス専門学校の柳生です🌻

やっと暖かくなり春を感じる季節になってきましたね!!
すでに卒業式を迎え、春からの新生活に向けて準備中のみなさんも多いのでは?👀

そんな卒業式にちなんだ演目、

『コズミック・ラテ』

アクター科の学生さんたちが公演しました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『コズミック・ラテ』

数年ぶりに集まった合唱部の同級⽣。
彼らが集まったのはかつての仲間、遠宮⼣⼦を宇
遡ること数年。
部活が義務付けられた彼らが所属していたのは、
仲間意識すらない部員たち。ある事件を境に彼ら
決⾏の⽇は卒業式。未来はひとつだけとは限らな
過ぎゆく⽇々の中で忘れることの出来ない、かけ
合唱部の最初で最後の戦いが始まる…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今年は、第一部と第二部の二編成でお届け!

第一部では、一年生と高等専修の学生さん中心に!


第二部は、卒業を間近に控えた2年生中心に!


2年生にとってはかけがえのない仲間との最後の舞台。
1年生にとっては、先輩たちと作り上げる最後の舞台。

学生さんたちはこの日のため、毎日毎日猛特訓。
辛く苦しい日もあったと思いますが、誰一人として諦めることなく、
この日のために稽古を積み重ねてきました。

学生さんたちの熱意と努力がたくさん詰まった公演は、
「ん?」どんな作品なんだと不思議に思う冒頭なのですが、
シーンを重ねるごとに作品にのめり込んでしまうほど
涙と笑い、感動あふれるすばらしい舞台でした。

最後の卒業生からの一言には、
ほとんどの学生さんがこの二年間を思い出し、
涙を流しながら、挨拶をしていました。

コロナウイルス感染拡大の影響で、
なかなか稽古の時間もなく大変なことばかりだったと思います。

学生さんたち、本当にお疲れ様でした。

そして、そんなアクター科の学生さんたちを
常に見守り、支えてくださった行澤先生ありがとうございました。

本校のアクター科では、声優・俳優関係なくみんなが演技を学んでいきます!
進学先を迷っている高校生のみなさん、ぜひ一度甲陽のオープンキャンパスにお越しください(^^)


きっと素敵な出会いや衝撃があると思います!!

そして、明日3/17(木)は本校の卒業式です🌸
学生さんたちとのお別れは寂しいですが、みなさんのこれからをずっと応援しています!


このアクター公演の様子は、本校YouTubeチャンネルにて公開いたします!
ぜひ、一度ご覧ください( ^∀^)/✨


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨年のアクター公演の様子はこちら↓

https://www.music.ac.jp/contents/blogs/event/20210211_2640


あわせて読まれている記事

記事一覧